プロフィール

ありす

Author:ありす
メイプルストーリー桜鯖で活動中♪

☆XxxァリスxxX 
 200Lv バトルメイジ



☆ありすぅ彡 
 200Lv エヴァン

Baidu+IME_2012-8-28_12-33-2_convert_20120828130005.jpg

よろしく...φ(゚∀゚*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig



バレンタイン

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

今日はバレンタインデーですね☆

みなさんはチョコ作ったorもらいました?

私は・・・

DD4DAAF3-1D0D-4263-8D55-9E738FF47ACE.jpg

じゃーんっ!

たろたんのために本命チョコ作りました//

























というのは冗談で←

毎年恒例の、友チョコ大量生産しました(´ω`)

そしたら、あんま喋ったことない子からも貰えちゃって//

全部合わせたら30個くらいもらえちゃいました//

20個くらい作ったんですけど、お返し分足りなくなってしまった(´・д・`)

女子校どやぁー( ̄▽ ̄)

女に生まれてよかった(´;ω;`)

一年で一回のモテ期でした・3・

来年もバレンタイン楽しみ//



さてさて、メイプル!

この前いつも通り、フリマで放置してたら

突然たろたんから窓きて

なんだろうって思いながら出てみたら・・・

Baidu IME_2013-2-13_0-33-18
Baidu IME_2013-2-13_0-35-2

椅子くれました//

二人で座ったらエフェクトでる系の椅子すっごい欲しかったので

すごく嬉しいです(*゚▽゚*)

さっそくプロフィールのとこに画像足しちゃいました//

いい感じv

たろたんありがとーっ><

何かいいのあったら買っとくね・3・



更新したけどね、ネタがありません

適当に卑猥なss晒しておきます


相変わらず、道シーとらんふぁんは変態です

Baidu IME_2013-1-27_22-22-20

Baidu IME_2013-2-8_23-16-41

とくに、道シーはlineでの変態っぷりがやばいです;;;

D9D6B8CC-E306-480D-9CD2-BF04F107B4BD.jpg


北海道で地震あったから大丈夫って聞いたら・・・

3903CF3F-1E56-4646-958A-F4B970F05A58.jpg


もーエロすぎて;;

よく私普通に話してられるな;;

私えらい;

89042B49-FEFB-49F6-8225-17AD0B59724E.jpg

79C96538-F8BB-435E-9483-3266F067EDCF.jpg

BC4B3F8A-3109-4A88-85ED-224F937E141A.jpg

4E234A96-C27E-4B30-A0FA-1AB6E06CD0A2.jpg

21FEF262-9D14-4C51-A946-768801CF75FD.jpg


誰かみっちの暴走を止めてください><

本当にラインでの荒れっぷりやばいです・・・



そして昨日の連合チャ・・・

相変わらず、みっちは ゆずさんlove でした・・・

Baidu IME_2013-2-13_22-58-44


友チャで、不思議なやりとりがあったので・・・

Baidu IME_2013-1-17_19-38-25a

美少女に膝枕で耳かき・・・

うん・・・

(´・д・`)



しーc>しーcは、なにげに変態だよねw

      しーcも十分蛍の変態枠b

      しーcに うす の一言は似合わない・3・


細菌w>もっと晒してやった^ー^

     お絵かきしたいよおおお


つぼみs>つぼみsのブログ全然更新してなくて寂しかった(´;ω;`)

      いや、、、つぼみsとゆずsのラブラブっぷりは本当にすごいよねって、たろたんと前話してたんだよ・3・

      見習わなきゃ・3・



追加!

ブログ更新って友チャで言った瞬間、変な内緒きました

Baidu IME_2013-2-14_21-18-24

そんなにブログに載りたいのね///

もー大歓迎だから///

ネタ提供よろ






Mes amis

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

この間は成人の日でしたね~

しかし残念なことに東京は、成人の日は大雪でした><

寒いし、道路滑るし最悪でした(´;ω;`)

あんな雪の中を振袖で歩くなんて・・・

すごく大変だったんだろうなぁ;

お疲れ様でした・・・

成人された方おめでとうございました♪



さてさてメイプル!

2週間前ぐらいかな?

なんか急にメイプルやる気出なくなっちゃって、

リアル頑張ろうって思ったら

メイプルにお金や時間などを費やすのがバカバカしくなって

本当に装備全部売ってチャット民?引退?しようとしていました。。。

装備販売記事まで作ってたしヽ(`Д´)ノ

でもでも、私が装備うるーって言ってたら

いろんな友達が止めてくれて(´;ω;`)

友達の大切さを実感しました><

友達の言葉を聞いてしばらく悩んで

でも、よくよく考えたら、装備売っても大したお金にならないし

そんな小さなことで、今までのメイプルでの思い出を消しちゃうのはもったいないなって思って

友達も励ましてくれて、もう少し頑張ってみようって思いました。

心配してくださった方々、ありがとうございました(´;ω;`)

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした><

そして、あの時励ましてくれてありがとうございました。

嬉しかったですウゥゥ((((((ノω・、)

これからも、頑張っていくのでよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

飽きても放置プレイ頑張ります←



↑の件があった時、たろたんがリアルの都合で全然INできていなかったんです。。。

たろたんが全然来れなくて超萎えて。。。

そういうのもあったのかなぁ。。。

でも、ここ数日INできていたたろたんv

カイザー頑張っていました(´∀`)

200はよ!


たろたんとの前の指輪が期限切れで消えちゃって

テンション下がり気味でいたら、、、

Baidu IME_2013-1-15_0-10-7

ps行ったら、なんか送られてました//

たろたんありがとおおおおおおおお><

そして、メッセージが「うす」の一言/////

さすがたろたん////

クールすぎます///

そういうとこ大好き///

これからも仲良くしてください(〃ω〃)

ありがとっ

Baidu IME_2013-1-15_0-13-41

へへ///



ネタがない・・・

適当に晒しておきます


Baidu IME_2013-1-11_23-4-46

ピカさんにナンパされました・・・

((((;゚Д゚))))

チャラ男。。。

ごめんぴかさん晒しちゃった///

てへぺろっ


Baidu IME_2013-1-17_19-38-25

しーcもなにげに変態だよね・w・

しーcは、いつの間にかじーさんからとーさんに若返ってたのねw

にーさんになる日はいつなのかしら?www

またじーさんにもどるかなっ(・∀・)


EDD6510C-6735-4270-9730-86C19BD80B48.jpg

安定の道シー

相変わらず変態です

私が病院にいるって言ったら、産婦人科ですねとか。。。

みっちにとって病院=産婦人科だそうです。

おっぱい大好きみっち、最近IN率悪いです。

はよ戻ってこい

蛍の変態枠が・・・・・



ではこの辺でε=ε=εバィバィ(。・ω・。)ノ~~♪マタネン


富士急わず

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

まじ病むーwwww

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

メンテだから更新

おっとms

タイトル通り、最近病んでるありすさんです

もーいろいろ難しい><

どうしたいのかも自分でよくわからないし・・・

ε=(・д・`*)ハァ…

でも今日からやっと休みです(・∀・)

メイプル頑張らなきゃ←



そういえば、この前エヴァンちゃんが190になりました!

Baidu IME_2012-12-14_0-17-19

なんかあんまり狩りしたつもりないのに、いつの間にか190になってた(’

ここまで来たら・・・さっさと200しちゃおうかなって思ったんですけど

やる気が・・・(´;ω;`)

ボスとか適当に行ってたらいつか200なりますよね・・・

まぁ、てきとーに(・∀・)



エヴァンのレベ上げよりも!!!

こっち!

今日のパッチで、ルミナスさんが出ますね

RaceSelect_Luminous_JP.png

きっと新職だから、ある程度強いでしょう・・・

キャラ札の効果が、120でINT40、200でINT80となかなか良さげなので、

ちょっとやってみようかと思います・3・

魔の装備なら、少しならあるし・・・

きっとなんとかなる。

出来たら200目指します

でも、おそらく無理でしょう・・・

まぁーぼちぼち頑張っていきたいと思います。

次はバトメやるって言ってたけど、

バトメのための準備がまだ揃ってないので、ルミナス先かな・・・

ということで、ルミナスやる気出たらギルド入れてくださいね////



12月一回も更新してなかったから、更新しようと思ったけど

ネタがない!!!

適当にss載せておきます・・・


相変わらず、私の周りには変態しかいません。

Baidu IME_2012-12-15_21-23-18

Baidu IME_2012-12-19_22-34-54

怖いんだったら、やめときなっ!wwwwww

うすでイチコロ/////////


Baidu IME_2012-12-15_22-47-18

↑はなんか、キモすぎてwww

おもわずpcの前できもwwwwwwwwwwwwwwwwって笑ってしまった・・・

成長した乳を見せなさいとか言う父親いるんですか・・・

みっちさんはそういう父親になるのね;

子供かわいそ;

みっちの子供だけにはなりたくない><;;;


Baidu IME_2012-12-15_20-50-37

ほんと・・・無言ヤノニ・・・

私はみっちのものではありません^^

ssしっかり取っといたよ

ログ流しても無駄無駄

おっぱい無!!!!敵



ネタないから終わり;

メンテ時間通りに終わりますように。。。



らんさま>らんさまとかね;


つぼみs>その後PB玉はいかが?w

       夫婦揃って抽選外れたとか><どんまい(´;ω;`)

       頑張ってえええええ!



Baidu IME_2012-12-7_19-52-42

らん様ありがとおおおお

とってもこれお気に入りです////



こんにちはー

今日の夜、寝る時間を削ってまでして頑張って書いた記事を、

最小化と間違えて×を押してしまった、ありすです(´-`).。oO

なにしてるんだろ、わたし、、、

もー間違えて記事を消してしまった時は、リアルに泣きそうだった←

今、必死に電車の中で書いてます、、、

ということで、今回は手抜きです。

多分、、、



たろたんが、ピンクビーン玉が欲しくて、最近SDTはずーっと、ピンクビーンにこもっていたそうで、

そしたら!!

ついに、ピンクビーン玉ドロップしたそうです!!

本当におめでとーっ♡

で、早速張ろうってことで、フリマでプロテクトさがしてたんだけど、

2gで一応、あったんだけど、その時はメルが足りなかったみたいで(;_;)

私早く張って欲しかったので、買っちゃいました//

プロテクト買ったら、早速張ってくれました♡

そしたら、無事玉も成功!!

Baidu IME_2012-11-25_22-14-27

。・゜・(ノД`)・゜・。

良かった良かった(;_;)

本当におめでとーっ!

成功した瞬間、自分のことのように、私までテンション上がってしまいました笑

本当に良かった>_<

Baidu IME_2012-11-25_22-20-39

ピンクビーン可愛いです、、、

私のパンダさんとは、大違い、、、

今の時代、パンダなんて時代遅れなんでしょうかね(・・;)

ずるい〜笑


せっかく成功したので、スキル見せていただきました、

どんな派手なスキルがくるのだろうと、めっちゃss準備していたら、

ん?

ぇ?

いつ、ssすればいいの?って感じで、意外と地味でした

Baidu IME_2012-11-25_22-22-50

でも、やっぱピンクビーン可愛いです、、、

羨ましい>_<


リーフロードの敵じゃ物足りないってことで、

そのままカオスジャクムにいってきました♡

Baidu IME_2012-11-25_22-30-52

ピンクビーン可愛いくせに、強かったです、、、

3m以上ダメージ与えていました、、、

さすがです、、、

可愛さだけが取り柄じゃないんですね(;_;)

本当にピンクビーン玉羨ましい>_<

たろたん、本当におめでとーっ♡

これからも、更なる火力の向上を目指して、頑張って下さい((((;゚Д゚)))))))

つぼみさん達も、玉頑張って!!

以上たろたんネタでした



最後は、いつものあれでおわりにします!

変態ss大量、、、

とくにこの人、、、

Baidu IME_2012-11-9_21-12-49

Baidu IME_2012-11-9_21-44-47

さすがです、、、

はこいちさんの名前使って、悪さしていましたよ、、、


一方、その被害者である、はこいち氏は、、、

Baidu IME_2012-11-4_23-30-33

だそうです

お幸せにー///


あと、意外な人がJKでした

Baidu IME_2012-11-23_11-59-25

Baidu IME_2012-11-23_11-59-56

ピカさんって、女子高生だったんですね>_<

よく覚えておきます

Baidu IME_2012-11-3_9-22-27

JK怖い((((;゚Д゚)))))))

変態>_<

でも、この変態笑ピカさんには、色々とお世話になりました、、、

私が、すっごい病んでる時も、励ましてくれたし、相談に乗ってくれたし、、、

本当に感謝しています

ピカさんのおかげで、自分の気持ちが整理できた!!

これからのメイプルライフ、さらに楽しくなりそうです!

改めて、ピカさんありがとうーー!


以上変態ssでした☆



授業始まるのでこの辺で(・ω・)ノ



つぼみさん>狙っていた髪型になれて良かったねー(((o(*゚▽゚*)o)))

大変そうだったけど>_<

へへへ///

ゆぼみ夫婦目指して、もっとラブラブになれるように頑張る///


ピカさん>いや、ピカさんはドMだから(^^)

今回も晒した(^^)

本当に色々とありがとうございました>_<


犬>付き合ってくれてありがとっ

ピンクビーンおめでとーっ♡


非公開さん非公開なので、コメ返も非公開で(・ω・)



おまけ

たろたんに、勉強教えてもらおうとしたら、、、

Baidu IME_2012-11-25_23-19-50

即断られました、、、

算数大得意なたろうさん、勉強教えてくださいT_T

。・゜・(ノД`)・゜・。



««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


