プロフィール

ありす

Author:ありす
メイプルストーリー桜鯖で活動中♪

☆XxxァリスxxX 
 200Lv バトルメイジ



☆ありすぅ彡 
 200Lv エヴァン

Baidu+IME_2012-8-28_12-33-2_convert_20120828130005.jpg

よろしく...φ(゚∀゚*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig



4月ですね

Baidu IME_2013-4-1_2-46-45 - コピー

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

朝6時までスカイプしながらお絵かきや、いじめなどしていて

寝不足なありすさんです(・ω・`)

女に飢えている男の子って、告白失敗したとき用に、

すべりどめとか作っちゃうんですねww

第一志望○○、第二志望○○、第三志望○○ って・・・

受験かよって感じですw

途中気がついたら寝てたけど←久々に楽しいことができました

ありがとうございました♪

ちゃっちゃっちゃがっちゃーちゃっちゃっちゃっちゃがっちゃっちゃちゃがちゃがちゃっちゃぁー☆彡




ぇーっと、本題に入りますが・・・

4月になり、新しい生活が始まりました!

ずっと前からわかっていたことなのですが、

言うタイミングがなく、今日まで来てしまいました。

ということで・・・

私、今年の9月からフランスに留学するんです。

ということで、いろいろ準備もあるので、

5月にフランスに旅立ちます(´;ω;`)

当分メイプルとはさようならです。

日本に帰ってくるのは、何年後かわかりません。

そのままフランスで暮らすことも考えています。

でも、長期休暇のときは日本に帰ってくると思うので、

その時はきっとメイプルに顔出すと思います・3・

メイプルでは、たくさんの思い出ができ、たくさんの友達ができ。。。

この数年間、メイプルで過ごした時間は私の宝物です

本当に、お世話になった皆様、ありがとうございました。

幸せでした(´;ω;`)

当分INできなくなりますが、私のこと忘れないでください。

忘れられたとしても、私はみんなのこと忘れません!

本当に本当にありがとうございました!

みんな大好きです

日本で過ごす残りの数日間、一日一日を大切にして

沢山思い出を作りたいと思います。






話すごく変わりますが、

200祝いありがとうございました♪

Baidu IME_2013-3-15_19-28-42
Baidu IME_2013-3-20_10-36-12
Baidu IME_2013-3-28_21-43-32

つぼみs面白かったw(*´∀`*)w ハハハァ

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



そういえば、この間久々にフェラチオザウルスがメイプルにやってきましたが、

相変わらずフェラは変態だった(´;ω;`)

Baidu IME_2013-3-28_22-7-1
Baidu IME_2013-3-28_22-7-27

なに、裸になって喜んでるのよ><

変態!!!!!!!!!!!!

あ、そういえば裸になって喜んでる人がもう一人・・・

Baidu IME_2013-3-23_1-45-36 - コピー
Baidu IME_2013-3-18_21-39-17 - コピー

はれぽよでも、道シーは変態でした。






つぼみs>(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

      うんうんwみっちは相変わらずw

      メイプル放置プレイしかしてないです。。。。

      黒と赤!!!私もその2色好き!!!!いいよね!!!!

      濃いピンクとか、濃い紫とかエロいwwwwwww













































今日は4月1日ですね。

エイプリルフールですね。

もうわかりますよね?

フランス留学の件は・・・(^ω^)

数年後そうなってるかもしれないですけど(笑)



おわり







コメント

留学おめでとう!!ビッグになって帰って来てくれ!!!そしてまた晒された。。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://maplestory67.blog103.fc2.com/tb.php/79-fcef3e98
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


