プロフィール

ありす

Author:ありす
メイプルストーリー桜鯖で活動中♪

☆XxxァリスxxX 
 200Lv バトルメイジ



☆ありすぅ彡 
 200Lv エヴァン

Baidu+IME_2012-8-28_12-33-2_convert_20120828130005.jpg

よろしく...φ(゚∀゚*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig



Mes amis

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

この間は成人の日でしたね~

しかし残念なことに東京は、成人の日は大雪でした><

寒いし、道路滑るし最悪でした(´;ω;`)

あんな雪の中を振袖で歩くなんて・・・

すごく大変だったんだろうなぁ;

お疲れ様でした・・・

成人された方おめでとうございました♪



さてさてメイプル!

2週間前ぐらいかな?

なんか急にメイプルやる気出なくなっちゃって、

リアル頑張ろうって思ったら

メイプルにお金や時間などを費やすのがバカバカしくなって

本当に装備全部売ってチャット民?引退?しようとしていました。。。

装備販売記事まで作ってたしヽ(`Д´)ノ

でもでも、私が装備うるーって言ってたら

いろんな友達が止めてくれて(´;ω;`)

友達の大切さを実感しました><

友達の言葉を聞いてしばらく悩んで

でも、よくよく考えたら、装備売っても大したお金にならないし

そんな小さなことで、今までのメイプルでの思い出を消しちゃうのはもったいないなって思って

友達も励ましてくれて、もう少し頑張ってみようって思いました。

心配してくださった方々、ありがとうございました(´;ω;`)

ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした><

そして、あの時励ましてくれてありがとうございました。

嬉しかったですウゥゥ((((((ノω・、)

これからも、頑張っていくのでよろしく(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪

飽きても放置プレイ頑張ります←



↑の件があった時、たろたんがリアルの都合で全然INできていなかったんです。。。

たろたんが全然来れなくて超萎えて。。。

そういうのもあったのかなぁ。。。

でも、ここ数日INできていたたろたんv

カイザー頑張っていました(´∀`)

200はよ!


たろたんとの前の指輪が期限切れで消えちゃって

テンション下がり気味でいたら、、、

Baidu IME_2013-1-15_0-10-7

ps行ったら、なんか送られてました//

たろたんありがとおおおおおおおお><

そして、メッセージが「うす」の一言/////

さすがたろたん////

クールすぎます///

そういうとこ大好き///

これからも仲良くしてください(〃ω〃)

ありがとっ

Baidu IME_2013-1-15_0-13-41

へへ///



ネタがない・・・

適当に晒しておきます


Baidu IME_2013-1-11_23-4-46

ピカさんにナンパされました・・・

((((;゚Д゚))))

チャラ男。。。

ごめんぴかさん晒しちゃった///

てへぺろっ


Baidu IME_2013-1-17_19-38-25

しーcもなにげに変態だよね・w・

しーcは、いつの間にかじーさんからとーさんに若返ってたのねw

にーさんになる日はいつなのかしら?www

またじーさんにもどるかなっ(・∀・)


EDD6510C-6735-4270-9730-86C19BD80B48.jpg

安定の道シー

相変わらず変態です

私が病院にいるって言ったら、産婦人科ですねとか。。。

みっちにとって病院=産婦人科だそうです。

おっぱい大好きみっち、最近IN率悪いです。

はよ戻ってこい

蛍の変態枠が・・・・・



ではこの辺でε=ε=εバィバィ(。・ω・。)ノ~~♪マタネン


スポンサーサイト

コメント

変態は褒め言葉だよ!
ホタルの変態枠はみっちとゆずcで十分だ!
それにしてもももみkがクールすぎる、自分も今度うすでおくろうかしらねw

晒されたか…泣
パーソナルコンピョータが調子悪いんっすよ(´д`|||)

うす・・・

ブログ・・・更新しないと・・・今年に入って更新してない・・・ははは

ラブラブやなぁーw羨ましい//

私はゆず来ない事にすっかり慣れてしまった//エヘヘ//

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

件のトラックバック

トラックバックURL
http://maplestory67.blog103.fc2.com/tb.php/75-4eab17d7
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | BLOG TOP | 


