プロフィール

ありす

Author:ありす
メイプルストーリー桜鯖で活動中♪

☆XxxァリスxxX 
 200Lv バトルメイジ



☆ありすぅ彡 
 200Lv エヴァン

Baidu+IME_2012-8-28_12-33-2_convert_20120828130005.jpg

よろしく...φ(゚∀゚*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig


ヾ(。´∇`【゚+.゚こんちわぁ゚+.゚】´∇`。)シ

今日やっと念願のiPhone5をゲットしたありすです。

もう少し早く手に入れられると思っていたんですけどね・・・

油断してました・・・;

もっと早く予約しておけばよかったです。

今日もショップに行ったらすっごい混んでて、2時間くらいまたされました・・・

そんなこんなでやっとの思いで手に入れました・・・

嬉しいです。

しかし、初めてのスマホなので、操作がなかなかなれません;

これからスマホ操作極めて行きたいと思います(゚∀゚)



さて、前置きはこれくらいにして!

今回の記事のメインは誰だろう?

なんかssあさったら、蛍の変態番長の変態発言のssが大量に出てきたんですよね。

そのss利用させていただきます。


蛍の変態番長で有名な 道シー

Maple120906_182024.jpg

彼はスターのようです。

かつ、自称、下ネタ大好きっこだそうです。

Maple120906_181701.jpg

自分で下ネタ大好きとかすごいですよね。

尊敬します。

そんな下ネタ大好きな道シーさんが、素敵な下ネタ俳句を作ってくださいました。

Maple120906_183104.jpg

一見、普通の俳句に見えますよね?

しかしこれの本当の意味は。。。。

花=胸 枯れ落ちる=垂れる 虫=男

・・・

わかりますよね?

なんか、すごいです。はい。

変態って恐ろしい;

また、この変態番長の理想は

Baidu IME_2012-8-30_23-23-35

Baidu IME_2012-8-30_23-23-57

だそうです!

皆さん覚えておきましょうbb



そういえば、この方の相方のはこいちさん

Maple120906_162541.jpg

(さすが相方;そっくりすぎです・・・やっぱ深い愛で結ばれているんですね><)

と、変態番長さんの最近のターゲットは、蛍のアイドル!

超美人ナースで有名な、ぱあるさんのようです!

二人のナース争いが恐ろしかった;

ナース

旦那さんがいたと知った瞬間の焦りようがはんぱないです・・・

しかし、それがぱあるさんの2pc操作だったと知った瞬間・・・

またぱあるさん襲ってました><

ンェc!頑張って二人から逃げてください><b

そして旦那様の黒泪様!お嫁さんの護衛をしっかり!!!!

じゃないと・・・・・



ちょっと話が変わりますが!

この前のパッチで、ジャンケンが出ましたよね?

あれって、負けたら・・・ひどい姿になるんですね;

Baidu IME_2012-9-28_20-16-10

(蛍・・・ハゲ率高www

ショックだった・・・

一生直らないのかと思いました。。。

しかし、日付が変わって、負けを認めたら、直してもらえました!

よかったです。本当に・・・

しかし、そんな誰にでも嫌われてしまう落ち武者ですが・・・

意外と似合う????w方もいるようですw

ぼぼさん

女の子

普段はクールな男のぼぼさんも、目が可愛いせいか?

なんか可愛らしくなっていました。。。

微妙にハゲてるの見えてますけどね。。。

まぁまぁ・・・

Baidu IME_2012-9-28_23-36-4

ハゲになれば道場8分きれるかもだそうです。

ハゲパワー最強ですね><b

私は・・・もうハゲにはなりたくないです。

あれは辛い。

みなさんもご注意ください><



ピカさん>へへ//

       ネタ提供ありがとう><助かる><

       相談ならいつでも乗るよっw


乳くれ饅頭>・・・


つぼみs>そうみたいw

      ね;ほんとそれ・・・自分で言うとか・・・www

      危ないこと仲いいことは・・・いいことなのでしょうか・・・><


おまけ

たろたんへ

Maple120925_163050.jpg

先輩!後輩ぼこっといてください。




 | BLOG TOP | 


