プロフィール

ありす

Author:ありす
メイプルストーリー桜鯖で活動中♪

☆XxxァリスxxX 
 200Lv バトルメイジ



☆ありすぅ彡 
 200Lv エヴァン

Baidu+IME_2012-8-28_12-33-2_convert_20120828130005.jpg

よろしく...φ(゚∀゚*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig



エヴァン180!

こんにちは。

もうすぐ9月ですね。

夏休みあっという間に終わってしまったような気がします;

夏休み。。。メイプルしかしてなかったような・・・

でも、この夏休みでたくさんのいい思い出ができたと思います!

別れもあれば出会いもある・・・(´;ω;`)



で、どこかの誰かさんと違って!計画的に課題を終わらせていたありすさんは

夏休み後半、思いっきり遊べました^^

まだちょっと課題残ってるけど

レベ上げとか・・・頑張った!!

そうそう、この間サブのエヴァンちゃんが180になりましたぁ~(*゚▽゚*)

拡声器

お祝いありがとうございました~

当分レベ上げはしない予定です・3・

180まで頑張ったのは、かなり前から・・・友達にcアカイラム誘われてたからなのです。

補正もまだまだ伸びそうですし、MP欲しいので、

そこそこ強くなったら、レベル上げたいと思います。

だから、墓祭りいっぱいできるので////

なんかボスとか行く時は、誘ってください~



(メンテだから、更新したけど・・・

ネタがあまりないんですよね。

結構前から溜まっていたssでも晒しましょうか。


相変わらず、この人は・・・;

Maple120811_233900.jpg

Maple120811_233857.jpg

みっち

さすが蛍の変態番長。

素敵ですね。

Baidu IME_2012-8-29_0-38-7

暇と書いて、道シーらしいです。

早く、はこいちと結婚式あげてください。

その時は招待してくださいね。

手袋売れたらカポリンもよろしく。


最近、友達のピカさんも↑の人に影響されたのか・・・

pika.png

でました。道シーの名言。

ピカさんに道シー化現象が現れているようです。

他にも

Baidu IME_2012-8-21_13-43-57

Baidu IME_2012-8-18_14-35-57

pika1.png

Maple120825_121442.jpg

エロ街道暴走中のようです><

誰か止めてあげてください;


そして昨日、フェラさんがサブのカンナを整形したらしく、

見せていただいたら・・・

とっても可愛い女の子になってました;

外見が女の子になったせいなのか・・・

Baidu IME_2012-8-28_23-49-42

心も女の子になってしまったようです><

あっぷたん><

ふぇらたん><

ネカマの道極めてください。


そして最後に。

最強卍なアバセンスの、たろうさんのアバを紹介します^^

かんな一緒に育ててたら・・・

taro.png

なんか、危ない感じの子が;

((((;゚Д゚))))

男キャラで、そのアバでバイク乗ってる姿は、かっこいいっす・・・

でも・・・

カンナちゃんは・・・(´;ω;`)

そして、メインの名犬タロウーは・・・

Baidu IME_2012-8-28_23-36-9

最強卍

たろうさんのアバセンス、マジ尊敬します;

かっこいいいいいい><



以上

メンテの暇つぶし

ms

久々の更新でしたーw

またネタ提供お願いします。



たろたん>タッダヽ(・ω・`。)ノイマヽ(。´・ω・)ノー♪

       へへへ・3・


つぼみs>タッダヽ(・ω・`。)ノイマヽ(。´・ω・)ノー♪

      うんうんw綺麗だったーw

      いつか!いつかね!!


えろふぁん>マジかーw海外楽しいよw

        いや、最後のss超貴重

        ビビリのえろふぁん^^


ピカてう>ぇ?お土産あげたじゃん^^?

        最後の・・・?どうかした^^?


きんc>へへ・3・

     東京守護(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


あたし はこいち・・・>すっごい美人でした・・・

           今度、紹介します><





 | BLOG TOP |  NEXT»»


