プロフィール

ありす

Author:ありす
メイプルストーリー桜鯖で活動中♪

☆XxxァリスxxX 
 200Lv バトルメイジ



☆ありすぅ彡 
 200Lv エヴァン

Baidu+IME_2012-8-28_12-33-2_convert_20120828130005.jpg

よろしく...φ(゚∀゚*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig


:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ

そして・・・おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

更新かなりサボってました・・・

色々忙しかったんですよ・・・!

テストとかテストとかテストとか・・・

スポンサー消すために!久々に更新します!!



更新しようと思っても、ネタないんですよね・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

誰か、ブログたくさん更新できるようにネタください・・・


もー最近のネタはないので・・・

1ヶ月ぐらいの前の話ですが・・・

今はどこかに行ってしまった・・・

行方不明ふぇらさんが・・・

誕プレ???で・・・

ローズマリー無期限!!!をプレゼントしてくださいました!!!

Maple120617_161648.jpg

ローズマリーめっちゃ欲しかったので、すごく嬉しいです!

ふぇらさん、ローズマリーが出回ってたとき、アバラン3回くらいで簡単にだしてたんですよね・・・

しかも、2個も!!!

どんだけ運いいんでしょう・・・

きっと日頃の行いが良いんですね・・・。゚(PД`q。)゚。

羨ましいです・・・

改めて、フェラ(人'▽`)ありがとう☆!!!

形見?として?w大切に使います・゚・(ノω;`)・゚・ヴぅ゙ぅ゙ぅ゙ヴ 



あとゎ・・・

ガムを数十個買ったということで有名な!ガムマスターの椛kが!

ペンギンセットをくださいました!!

Maple120701_220019.jpg

ペンギンアバ・・・可愛すぎる;;

(っ´∀`c)キュンキューンって感じw

もらって早速着てみたら・・・

Maple120702_154954.jpg

こんな感じに・3.

ヵワィィ♪ヽ(゚∀゚*)ノ==3ヵワィィ♪ε==ヽ(*゚∀゚)ノ [超]ヽ(゚∀゚)ノヵワィィ

改めて、椛k(人●´ω`)【 :ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..】(´ω`●人)

これからもペンギン着ながら放置プレイがんばります(`・ω・´)ゞビシッ!!

そんな椛kですが・・・

こんな格好したり・・・

Maple120707_233204.jpg

めっちゃ男前!!!
Maple120625_162120.jpg

フリマで秘薬飲んでおっきくなって、下にいる人に向かって吐いてたり・・・

Maple120705_225810.jpg

不思議な方ですw

面白い( *´艸`)クスクス

また新しい格好期待しています゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚



・・・

もう特にネタないんですよね・・・

という事で!

最後は、定番の・・・あれでしめます!!

今回はあんまないんですけどね・・・

相変わらず、この方たちは変態です・・・

Maple120708_115406.jpg

Maple120531_192135.jpg

ないから無理か とか失礼ですプリ(*`З´*)プリ

この超変態道シーさんが、矛盾の話をとても素敵に語っていました。

Maple120624_201507.jpg

この後に続きで、

商人:ではそのちんちんでおしりを貫いてみてください

だったかな?そんな感じのこといってたんですけど、

SS編集間違えて消しちゃった;3;

すごい発想ですよね!!

さすが変態;;;

故事成語もエロくしてしまうなんて、怖いです;;

また新しいストーリー期待しています!



でゎでゎ、今回はこの辺でフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



えろふぁん様>ぇ?何言ってるの???

         らん様=変態

         これ常識b


椛k>・・・・

    私ディーカップry


金c>金cまで・・・;

    金cも変態の仲間入りですね!


ダンディー??>うるさい!!!


天竜>(o-ω・)(・ω-o)ネ-

     超変態・・・

     全然INしてないじゃんか!w


つぼみs>廃人の方はもっとAや魔力求めてるので・・・私なんてゴミですよ;3;

       ねwwwwwwwww

       うけるでしょwwwwwwマジ最高wwwww

       ふぇら即答とか・・・もうおわっとる\(^o^)/



おまけ

ペンギンの双子がいました(。´pq`)クスッ

Maple120703_003032.jpg



名前に「わかめ」がつく、あの方のサブが・・・

とても素敵な格好をしていました!

Maple120531_202041.jpg

か、かわいい//




 | BLOG TOP | 


