プロフィール

ありす

Author:ありす
メイプルストーリー桜鯖で活動中♪

☆XxxァリスxxX 
 200Lv バトルメイジ



☆ありすぅ彡 
 200Lv エヴァン

Baidu+IME_2012-8-28_12-33-2_convert_20120828130005.jpg

よろしく...φ(゚∀゚*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig


(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

スポーンサー付く前に更新できた//

今回は珍しく、色々なねたができました?w



まずゎ・・・

念願のカオスホンテネック、エヴァンでとることができました><

Maple120510_211352.jpg

つぼみsとゆずsには、何度もカオスホンテに連れてっていただいて・・・

他の蛍の方達にも手伝っていただいて・・・

でも毎回落ちてしまってて;;

でも、この間行ったら、やっと手に入れることができました><

本当にお世話になりました><

感謝の気持ちでいっぱいです><

本当にありがとうございました!!!!



話し変わりますが・3・

初めて肯定混沌で強化してみました///

強化するものはこちら・・・

Maple120513_103608.jpg

白書でUG2戻すのがとても大変でした;

2戻すのに40枚くらい・・・(((;゚д゚)))

毎日100キャラほどログインして努力してきたものが、あっという間に消えていってしまいました;

。゚(●'ω'o)゚。うるうる

UGも戻し、肯定混沌張ってみました!


1枚目!

Maple120513_103625.jpg

ぇ・・・

魔力変わってないんですけど。゚(PД`q。)゚。

まぢ、最悪;;;;

。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

まぁまぁ!張ってしまったのだから仕方ない!


2枚目・・・

チ───(´゚ェ゚`)───ン

宿りませんでした><

・・・


3枚目・・・

Maple120513_105712.jpg

魔力2伸びたけど・・・

微妙;

魔力20はほしかった><;

。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

エヴァン用にする予定なので、妥協します・・・

ビサハン使えばもう少しあがると思うけど!!!

でも、そこまでするほどお金ないしねっ!

いいんだいいんだ・・・

(`゚Д゚´)ゞ以上!!

ありすさんの肯定混沌強化デビューでした・3.



最後に!!

ビッケcのブログを見て・・・

あの・・・ステキな顔を見て//

私も他のIDで整形してみましたb

髪型は変えれなかったけど・・・

素敵な顔になりましたよ//

それでは紹介致します!

こちらが美人で有名なサブです・3・























Maple120512_143304.jpg

素敵でしょ?////

うん。めっちゃ美人//

f2最高ぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

これになった瞬間、PCの前で爆笑してました・・・

ビッケcと同じ状況・・・w

もぉーwこの顔゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚です

マジ最強・・・

いつか、髪形も変えたいと思いますv

さらに美人になることを期待しています///



おまけ?

おまけのはずですが・・・SSの量一番多いです^-^

この間、アバランでアリスのティーカップが出回って・・・

まぁね・・・色々あったんですよ・・・

↓\_(・∀・o)注目

Maple120426_234956.jpg

Maple120502_220927.jpg

Maple120504_232044.jpg

私の周りではアリスのティーカップではなく・・・

ァリスのティーバックが出回っていたようです(´・ω・`)

ナンデダロウ

オカシイナ

相変わらず変態多くて困ります・・・;


Maple120510_173753.jpg

バスタオル使って何するのかしら//

Maple120502_213934.jpg

楽しいこと=いやらしいこと だそうです^-^

Maple120502_231653.jpg

マジひいた・・・


他にもいっぱいあるんですけどね・・・

特にらん様のは^-^

もう、酷すぎて載せられません><

ネタ提供、みんな(人'▽`)ありがとう☆



勉強するので//

この辺で

フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪



金c>ショートツイン人気だしねw多いからね~w


椛k?>><b

     ネタ提供(人'▽`)ありがとう☆


つぼみs>レベルアップの早さ異常でした(((;゚д゚)))

       さすがです//

       カッコいいスキルみると、やりたくなりますよね!!

       そこまでが大変だけど;

       カオスホンテ何回も連れてっていただき、ありがとうございました><


名犬タロウs(椛k?みっち?はこいちs?)>また猫戦車しよーね^-^





 | BLOG TOP | 


