プロフィール

ありす

Author:ありす
メイプルストーリー桜鯖で活動中♪

☆XxxァリスxxX 
 200Lv バトルメイジ



☆ありすぅ彡 
 200Lv エヴァン

Baidu+IME_2012-8-28_12-33-2_convert_20120828130005.jpg

よろしく...φ(゚∀゚*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig


┬|・_・`)チラリンッ

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)

ブログの更新長い間サボっていました><すいません><

スポンサーついちゃってるよぉぉぉ;

理由:1、忙しい
   2、ネタがない
   3、色々とね・・・まぁ・・・色々あったんですよ!w

とにかく、長い間放置してて(;´・ω・`)ゞごめんなさい



ネタあまりありませんが・・・頑張って記事書きます・・・


まずゎ・・・

カオスホンテそろいって来ました!

Maple120128_131137.jpg

というのは嘘で・3・

友達のデーモンと二人で行ってきたのですが、最後の左の頭で死んじゃって(ノω・、)ウゥ

左の頭だけソロしてきました( ・´ー・`)プッ

左の頭だけでも結構HPあって;

結構時間かかりました><

でも無事討伐!

そして念願のカオスネックゲットしました!!

Maple120211_133402.jpg

OP3!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

カオスホンテ、ネックとるために10回くらい行きました。。。

しかし全部落ちてしまって・・・

そしてやっとこのとき手に入ったのです・・・

。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ

今まで連れてってくださった方々ありがとうございました!



そして昨日フェラとホンテ行ってきました・3・

Maple120210_213851.jpg

洞窟行ったら結構混んでて、また待つことになるかなって思ったら!

Maple120210_204823.jpg

申請勝ったあああああああああああああああああああ!

もう嬉しすぎて、ssとっちゃった( ̄∀ ̄*)

良かった良かった゚+。(〃ノωノ)。+゚

申請勝ったのはいいんだけど・・・

腕で墓祭りやばかった・・・w

車輪4個消えたよ・・・(ノω・、)ウゥ

車輪4個と引き換えに卵GET♪d(゚∀゚d)・・・

う、嬉しい!

わーい(棒読み

フェラ一緒に言ってくれて(人'▽`)ありがとう☆

墓祭り楽しかったね//

ホンテにカンスト連発できるまで強化ガンバって(●'∀'人)ネ♪^^



あとあと!

昨日、知り合いの方々とPBに行ってきました!

初めて┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしていましたが、楽しかったです!

墓祭り覚悟で行ったんですが、1回も死にませんでした!!!

しかも行った人全員車輪使わずに済みました!

車輪使わずに倒せるってすごいですよね!

車輪使わずに済んで良かったです・3・


そして地道に削っていき、無事討伐!

Maple120211_235326.jpg

Maple120212_005935_convert_20120212110419.jpg

PB倒せるってなんかすごいですよね・・・

昔は無敵だったPB・・・

PB倒せた実感がまだありません!

でも楽しめました!

やはり大人数で何かするって楽しいですよね!

また連れてってください~!

Maple120212_010206_convert_20120212110348.jpg

お疲れ様でした!



前回の記事と期間が開きすぎてしまったので、コメントはまとめてさせていただきます。

皆様200祝いのコメントありがとうございました!

皆様が支えてくださり無事200にできました!

本当にありがとうございました><

これからも上を目指して頑張って行きたいと思います!

今後とも宜しくお願いします!



おまけ

椛kが素敵なな物を持っていました!

Maple120211_235910.jpg

椛kとみっち・・・どんな関係・・・w






 | BLOG TOP | 


