プロフィール

ありす

Author:ありす
メイプルストーリー桜鯖で活動中♪

☆XxxァリスxxX 
 200Lv バトルメイジ



☆ありすぅ彡 
 200Lv エヴァン

Baidu+IME_2012-8-28_12-33-2_convert_20120828130005.jpg

よろしく...φ(゚∀゚*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig



170!

゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚

3時54分頃に地震があって、そっから目が覚めてしまい、今日は朝早くからの更新ですw



昨日は、やっと170れべになりました!!!

Maple110730_142929.jpg

うん。今回のssはとっても上出来!

Dじぇねでかっこよくレベルアップ!

顔が見えないけどまぁ゚+。ォヶ(d'3`b)ォヶ。+゚

なんか、最近あまり城行ってなくて、160→170の間にずいぶん時間かかっちゃいましたね;

夏休み中に180行けたらいいんだけどなぁ・・・

皆さんお祝い有難うございます!

Maple110730_143752.jpg

レベルアップしたときに城で一緒に狩ってた方まで、叫んでいただいて、本当に幸せです(*ノωノ)

城で一緒に狩ってた方までありがとうございます。゚(PД`q。)゚。

そしてギルドの皆さん方も有難うございました゚+。(〃ω〃)。+゚

次は180目指してがんばりますね~!



@は・・・

聖エクソシストの勲章GET♪d(゚∀゚d)しました!!

Maple110731_052209.jpg

ビッケcが、とりたがっていたのでついでに私も一緒にやりました(*・ω・*)

意外と2人でやれば早いもんでしたね~

ゾンビママシュ44体を除いて・・・

ゾンママ、モンスターゲートができたせいで、1時間に一回しか入れなくて、サブキャラ持ってきたりなど、とっても大変でした;

でも、頑張ったので最終的にはエクソシスト無事にもらえました♪

一緒に手伝ってくれたビッケc(人'▽`)ありがとう☆

皆さんもやってみてはいかが?w



ネタがないのでこの辺でグッo(´・з・`)ノ))バァーイ



米c>初コメ(人'▽`)ありがとう☆

     おつあり~^^

     レベ上げ頑張って(o´・ω-)b ネッ♪


咲c>おつ(人'▽`)ありがとう☆

     うんw200れべDK目指して@4がんばるっw


ビッケc>ほんと、ホンテTUEEEEEEEEEEEEEわwwww

       (人'▽`)ありがとう☆

       今度連れてってください(*ノωノ)


天竜>お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

     本当に、ホンテ強かったよね・・・

     明日に200天竜なら余裕っしょ♪


金c>おつ(人'▽`)ありがとう☆

     そんなに、行くかどうかわからないけど・・・

     教えられぐらいうまくなるように勤めます!


白涙s>マジ落ちちゃって残念だったね;

      うん。呼びまっせ~!

      (でも、白涙sいそがしそうだからなぁ~・・・(。´uωu)φ






 | BLOG TOP |  NEXT»»


