プロフィール

ありす

Author:ありす
メイプルストーリー桜鯖で活動中♪

☆XxxァリスxxX 
 200Lv バトルメイジ



☆ありすぅ彡 
 200Lv エヴァン

Baidu+IME_2012-8-28_12-33-2_convert_20120828130005.jpg

よろしく...φ(゚∀゚*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig



160!

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

お久しぶりです~

とってもネタがなさすぎて、更新全然できませんでしたorz

でもでも、昨日ようやくネタができました!


題名の通り、昨日は160レベになりました~

Maple110619_225242.jpg

ヤタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!

お城のおかげですね~

感謝感謝・・・

みんな叫んでくださったし(*⊃∀⊂*)

Maple110619_230156.jpg
Maple110623_160830.jpg


皆さんわざわざありがとうございました~!!

ビッケc明日で170って!Σ( ̄□ ̄|||)

それは、私がビッケcに言うセリフでしょ!!

ビッケc170までがんばれ~~~

明日には170かなwww?


そうそう、この時、ゆずsはレベルアップしたときに叫んだんじゃなくて

私が落ちる直前に、ぁ アリスc160じゃん! って落ちるときに気付いて?

叫んでくださいました^^

レベルアップしたとき159になったと思ってたのかな?

相変わらずゆずsも面白いね。゚( ゚>∀<゚)σ゚。キャハハハ

まぁとにかく、皆さんありがとうございました~!!


次、170になるのはいつかな・・・

もうすぐ期末だし;w;

夏休み、頑張りますwww



おまけ

随分前のことですが・・・

とっても綺麗にssが撮れたので・・・

ウフフw

きーぼうwと同時にレベルアップ!

Maple110529_124151_convert_20110620164450.jpg

とっても完璧に撮れたからどうしても載せたかったww

すごいでしょ・3・

つまらないネタでゴメン━━━━((*´Д`)━━━━ッタラゴメン



ビッケc>また一緒にお城連れてってね^^
  
       ビッケcもわざわざコメありがと~

       あと、たんプレ?贈り物?キャンディーありがと~


狐s>狐さんほどはやくないですよ;w;

     今でも十分強いじゃないの・・・

     お金持ちはいいなー・3・


つぼみs>ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

      またお城誘ってくださ~い!!!


金c>ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

     大丈夫b 次があるさ!!!

     最低点なんて気にしない気にしないw


天竜>ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

      ウフフwもっと離してやる・3・

      てか、最近IN率悪すぎ!!まだ試験中なの?;

      早く戻ってきてね;来なかったらry

      テストがんばれ~


姫様>ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

     やっとの思いで160になりました;

     姫様に早く追いつかなきゃ・3・





 | BLOG TOP | 


