プロフィール

ありす

Author:ありす
メイプルストーリー桜鯖で活動中♪

☆XxxァリスxxX 
 200Lv バトルメイジ



☆ありすぅ彡 
 200Lv エヴァン

Baidu+IME_2012-8-28_12-33-2_convert_20120828130005.jpg

よろしく...φ(゚∀゚*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig



150!

ついに!

150レベになりました!

 

ヤタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!



いやいや、もうお城がうますぎなんですね!!

人数が多いほどうまいとかww

+。:.゚(人〃∇〃)*+シ。:.゚ア*゚ワ.:。セ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

Maple110526_212216_convert_20110527220708.jpg

皆どんどんレベル上がっていくし^^

うまうまだわ本当に・・・

この調子で160目指して頑張ります!

一緒に狩って下さった皆さんありがとうございました。

また一緒に行ってください^^

今まで、CWで赤字狩りしてきた時間はなんだったんだろ・・・@@;



@は~

結構前に、ビッケcとみっちーにBG連れて行ってもらいました^^

Maple110520_140902_convert_20110527220636.jpg

BGってうまいですね!

大親分で死にましたけど^^

Maple110520_143658_convert_20110527220654.jpg

でも、お城出たから、今の自分にはお城でグル狩りしてるのが一番ですかね。。。

また、行くときがあったら誘ってください^^

二人ともヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】



今日は、疲れたのでこれで終わりw



狐s>試験・・・だったけどね^^;

     がんばヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

     いまのしろなcもいいじゃないか~


天竜>テスト鯖もう終わっちゃったね・3・

     もうすぐテストだから今IN率悪いんだよね!!??

     財産は私にry


ビッケc>試験・・・だったけどね^^;

       がんば(*・艸・)。+:*○тнайк чоц。+:*○

       ほんと人多すぎてうけたわwwww

       
咲c>おつヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

     アバのセンス悪いです・3・;

     咲cのほうがかわいいよ~~~


金c>試験・・・だったけどね^^;

     がんばヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

     金c頭いいからいけるいけるww

     がんばれ^^


めりc>がんばヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

      今がブス過ぎるので、頑張ってかわいくしなくてわ・・・


つぼみs>あっという間にテスト鯖終わっちゃったもんねww

       そうかな;?

       アバのセンスないので変ですが^^;

       がんばヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】




 | BLOG TOP |  NEXT»»


