プロフィール

ありす

Author:ありす
メイプルストーリー桜鯖で活動中♪

☆XxxァリスxxX 
 200Lv バトルメイジ



☆ありすぅ彡 
 200Lv エヴァン

Baidu+IME_2012-8-28_12-33-2_convert_20120828130005.jpg

よろしく...φ(゚∀゚*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig


こんにちは!

また、随分更新遅くなりました><

m(o・ω・o)mゴメンヨ


日曜日にめりひめ様と!阿修羅に行ってきました~

1回目は、途中でめり姫様が墓してしまって・・・

Maple110424_170331_convert_20110425164257.jpg

姫様dm;w;

兜は出たんですけど、私がもらいました;

めりcが兜とるつもりだったのに・・・

拾った兜は、こんな感じでした~

Maple110424_202917.jpg

INTが+1だ!ヤタァ━━━━ヽ(・v・、●)ノ ━━━━!!!!


そして、めりcの兜を取るために、8時からのSDTにもう一回リベンジしに行きました!

めりc!今度は死なないでね・3・

・・・

そして!無事倒せました!めりcも今度こそは墓しなかった^^

Maple110424_202522_convert_20110425164456.jpg

めりc兜オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

記念に写真撮影w

Maple110424_202654.jpg

かわいいでしょ・3・

また、阿修羅行こうね!

皆も阿修羅行くときは誘ってね^^


@は・・・

めりcのサブが100レベになりました!

Maple110424_154814.jpg

               ↓

Maple110424_160805.jpg

Maple110424_160732_convert_20110425164433.jpg

めりc100レベ(o*´∀`*)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆

次はメインが150だね!

がんばれ~~

私、人の応援してるだけで全然の自分レベル上がってなかったわww

GW中にがんばります!


さて、おまけと言うかタイトルの由来はこれなのですが・・・

めりcとガガになったり、幽霊になったりして遊んでいたのですが・・・

Maple110423_141028.jpg

Maple110423_141707.jpg

幽霊になって、新しい発見をしました!

幽霊の状態でイスに座ると・・・

Maple110423_142115.jpg

裸になるんですね!!!

知っていたら、くだらないネタでごめんね;w;

メイプル豆知識:幽霊キャンディーを食べた状態でイスに座ると裸になります。

・3・



咲c>いぁいぁ~

     私は、ブスなので人気なんて全然たまりません><

     是非!INしてね~ 咲cが来るの待ってるよん^^


ビッケc>もぅ7回もやったの!!

       7回もやって4個だったのか・・・dm;w;

       次はいっぱい出るよ!

       阿修羅今度一緒に行こうね~


金s>ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

    1個も出なかったなんて・・・ dmです><;

    
姫様>姫様に人気300目もらうの、楽しみにしております!

     また、デートしましょうね!!

     *。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚


つぼみs>うんうん!

      つぼみsなら、あっという間に玉集まると思いますよ!



       

 | BLOG TOP |  NEXT»»


