プロフィール

ありす

Author:ありす
メイプルストーリー桜鯖で活動中♪

☆XxxァリスxxX 
 200Lv バトルメイジ



☆ありすぅ彡 
 200Lv エヴァン

Baidu+IME_2012-8-28_12-33-2_convert_20120828130005.jpg

よろしく...φ(゚∀゚*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig



にゃんこー

ウフフw

めりcからプレゼントをもらってしまった

そのプレゼントとはこれです!

Maple110331_134606.jpg

可愛いでしょ

Maple110331_134740.jpg

Maple110331_134738.jpg

にゃんこ可愛い

全く・・・めりcったら何においてもセンスがいいのよね・3・

めりcからのプレゼントを紹介したかっただけでしたw


さて、今回のアップデートで実装された十字旅団のクエスト早速やってみました!

あっというまに、最後まで行ってしまいました・・・

でー、クエストやっていったら、ベルト交換できるようになったから専用の書で3連を作ってみることに!

Maple110331_151437.jpg

なかなか3連ってできないものね;

まぁいちようできたけど・3・

こんなベルトごときでw50mくらいかかったしw

Maple110331_152634.jpg

よく考えたら馬鹿みたいだなw

OP3になるといいなぁ・・・

その前に闇らないといいな・3・

十字旅団降魔のネックレスが買えるようにまでメダル集まるのだろうか・・・

明日からはモンスターカード集めもでもしようかな・・・

メンテ早く終われしー



咲c>^^;

    大丈夫。咲cも大好きだよ☆

    今度私からチュウしにいくねw


つぼみs>結婚式するかどうかはまだ未定ですが・・・

      式するときは是非来てね!w

      つぼみsも誰かとフレリンしたらぁ~


金s>リンクしときました!

    ど~ぞど~ぞ!

    是非リンクしてください!

    ヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ


ビッケc>そーよwウフフw

      みんな、豆めっちゃ愛用してるよん^^

      豆、メッチャ愛されてるw

      
めりc>これからもヾ(☆´・ω・)ゞヨロシクネヾ(・ω・`★)ゞ

     こちらこそ、にゃんこヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】


とおるs>私なんか失っても全然おkだけど、めりc失うのはかなりきついよねw

      めりcはわたしがいただいたぞwフヘヘw


天竜>ヾ(ゝω・○)oc<【。゚・+:.・了└ノ力"|-・.:+・゚。】

    pc買ったならいますぐにでもINしてほしいけど・・・

    忙しいなら仕方がない・・・

    春休み終わったらすぐにINしてねw

    天竜いないと友チャがとっても寂しいのよねん;いつも無言w





 | BLOG TOP |  NEXT»»


