プロフィール

ありす

Author:ありす
メイプルストーリー桜鯖で活動中♪

☆XxxァリスxxX 
 200Lv バトルメイジ



☆ありすぅ彡 
 200Lv エヴァン

Baidu+IME_2012-8-28_12-33-2_convert_20120828130005.jpg

よろしく...φ(゚∀゚*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig



富士急わず

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
こんにちは!

そして、、、お久しぶりです!

やはり、スポンサー出てしまった;

更新しようと思ったんですけどね、

時間がないんですよね^^←

でも、今回は頑張りますよ!!!

メイプル記事じゃないけど、頑張りました!!!

文章ばっかで、飽きるかもしれません、、、

飽きても、暖かく見守ってやってください。。。



先日、1週間程ヨーロッパにいってきましたぁ~

フィンランド→イタリア→スイス→フランス と行ってきたのですが、

どの国もすっごい涼しかったです!!

長袖の服着ても寒いくらい(’A

日本じゃ考えられませんね・・・

今朝日本に帰ってきて、とても暑く感じました;;

ヨーロッパにもう一度戻りたい・・・;

でも、ゲームできない

そんなことはさて置き!

お土産を待っている方々が多いようなので・・・

土産話?語らせていただきます///



1日目

初日はフィンランドに行ってきました!

フィンランド・・・金髪で背の高い美人ばっかりだったな・・・

黒髪が異様に目立ちました・・・

街に行くためにバスに乗っていたら、前に乗ってる外人さんがずっと車内でキスしてたんですよねwwwwwwww

どんだけラブラブなんでしょうか・・・

周りの目気にしないんでしょうかね・・・

もー町に着くまでずっとキスしてて、大爆笑してましたwwwww

日本語通じないから言いたい放題でした

そんなラブラブなカップルを眺めながら街について、

名前忘れたけどwwww有名な観光名所に行ってきました。

DSCN0030.jpg

豪華でした。。。

あんま覚えてないですwwww

フィンランドで一番印象的だったのは、やはりあのカップルでした(*´▽`*)

何しに行ったんでしょうね・・・


2日目

2日目はフィンランドから飛行機でイタリアのミラノに行きました!

ミラノは、ドゥオーモというところに行ってきました~

DSCN0035.jpg

DSCN0051.jpg

DSCN0039.jpg

ここも、すごく豪華でした

でもでも、ドゥオーモの写真を撮ってたら知らない黒人が近づいてきて

勝手に手にミサンガ?みたいなものを付けられて、5ユーロもお金を取られてしまいました(´・ω・`)

怖かったです((((;゚Д゚))))

黒人相手に変に抵抗したら何されるかわかりませんし。。。

もー5ユーロ返せって感じです(´;ω;`)

でも!イタリアの服は安くて、たくさん買い物してしまいましたw

本場のイタリアンもとても美味しかったです//

イタリアは~お洒落な服が多かったかな?w

まぁまぁ楽しめました・w・


3日目

3日目はミラノから電車でスイスのモントルというところに行ってきました!

DSCN0053.jpg

その電車の中で、色々あったんですよね~

私の隣に座っていた方たちが、スイスのローザンヌに住んでいる方たちで、フランス語で話していたんです。

私は少しフランス語がしゃべれるんですけど、となりの方々を見た母が

話してみてって、しつこく言ってきて・・・

話しかけてみたら、話が止まらなくなり・・・

そっからの展開がすごかったです・・・

物々交換をしたり、写真を一緒に撮ったりなど、

もー大変でした;;

でも、5歳9歳11歳の子供たちがいて、とても可愛かったです><

外人の子供って本当に可愛いですね・・・

可愛すぎました(*ノωノ)

でも、語学の良い勉強になったと思いますw

そんな賑やかな列車で目的地につき・・・

モントルはとても美しい場所で感激でした><

ホテルからの景色がすごく綺麗でした!!

DSCN0065.jpg

スイスはとにかく綺麗でとても満足できました(・∀・)


4日目、5日目、6日目

書くの疲れたのでまとめて

4日目、5日目、6日目はフランスのパリに行ってきましたぁ~

観光名所は・・・

4日目は凱旋門

DSCN0072.jpg

5日目はヴェルサイユ宮殿&パリオペラ座

DSCN0129.jpg

DSCN0078.jpg

DSCN0086.jpg

6日目はノートルダム大聖堂&ルーブル美術館

DSCN0151.jpg

に行ってきました!

フランスのどこの名所も、全部入るのに2時間くらいまたされて、

ルーブル美術館とノートルダムは外からしか見れませんでした><

興味ないからいいんですけど!!!

歩きすぎて、疲れました。

フランスの道路は石畳で、それがまた疲れるんですよね;

もー歩くの本当に疲れました。。。

観光とかどーでもいいのに;

でもフランスでも安くて可愛い服いっぱい買えたから良かったかなw

あとあと!フランスのお菓子はとても美味しかったです(●´ω`●)

マカロンとかマカロンとかマカロンとか・・・

マカロン

フランスはお洒落な国ですね

建物とかもどれも可愛らしいものばかりでした(*゚▽゚*)


そんな感じで、あっという間に6日間が終わってしまいましたw

長いようで短い6日間でしたw

疲れたけど良い思い出にはなったと思います♪

でもヨーロッパはしばらく行かなくていいかな・・・

歩くのは疲れました・・・

ブログ書くのも疲れました・・・←

つまらない記事だらだら書いてすいません><

スポンサー消すためには仕方ないのです!

今度は面白い記事になるように、良いネタ探しておきますb



では、バイバイ゜:.+(∞UωU●)+.:゜マタネッ★



たろうくん>タロウさんのおかげで、みんなのコメントが統一された//

        (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆


乳大好きなみっちs>ふふふ・3.


天竜>ヽ(`Д´)ノ

     ははは・3.


えろふぁん>おばば?????(*「´・∞・`)?

        それ禁句ヽ(`Д´)ノ


金c>やっとまともなコメントしてくれた;;;

     (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

     でもね、私変態じゃないですヽ(`Д´)ノ


つぼみs>つぼみsも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

       ずっと更新してなかったしね・・・(´;ω;`)

       1週間で遅れてもコメントしてくださってありがとうございます><




あ、忘れてた!

おまけ!

こんな無名ブログに。。。どうしても載せてほしいって言うから///

ピカさん

自分でビビりとか・・・情けないですよ!!!

らんふぁん




(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪

最近メイプルでやること無くて死にそうです;w;

誰かやること下さい・・・

やること無いのでネタもできませんし・・・

たまにはリアの記事でも・・・;;;



先日、26・27・28と2泊3日で大阪に行ってきました!

大阪・・・関西弁があちこちからきこえて、大阪だな~ってすごく実感しましたw

関西弁喋れるってなんかいいですよね・・・

誰か関西弁教えてください(・∀・)


私は大阪いくの初めてで、友達と二人で行ったんですけど、友達に全部まかせっきりでしたw


1日目

大阪着いて、切符買おうとしたら・・・やり方わからなくて焦りました(ノω・、)ウゥ

なんか微妙に東京と違ったんですよね~

大阪来て切符も買えないだなんて;;;恥ずかしい;;;

やっとの思いで手に入れた切符で、まずはなんばに行きました!

友達が関西ジャニーズjrが好きで、そのコンサートに付き合いましたw

私は全然興味ないんですけどね・・・

難波駅に着いたのが10時40分頃?

コンサートが始まるのは14時・・・

何して時間つぶすんだろうと思ってたら・・・2時間半くらい入り待ちに付き合わされました!

ひたすら難波駅で立ってました・・・疲れました・・・

2時間半も待って、友達が好きな人がこなかったって言う・・・;

ガ━━━(||゚ω゚||)━━━ン

そんな感じであっという間に開場の時間になってしまいました(´・ω・`)

会場は松竹座っていうとこでした!

2012032613120000.jpg

外見も豪華でしたが、中も素敵でした!もちろんコンサートも!

照明とか舞台装置がすごく豪華でした!!!当たり前ですね・・・w

全然関ジュには興味ないんですけど、楽しかったです!!!

コントとかさすが関西って感じでした!とても面白かったです!

キャバ嬢みたいな人がいっぱいいた@@

皆さん必死なんですね・・・頑張って下さい・・・!

そんな感じで2時からの公演が終わり、近くでプリクラ撮ったりお茶などしながら少し時間つぶして、
6時からの公演もみました!w

そして6時からの公演も終わり、時刻は8時半ごろ・・・

もう遅いし帰るんだろうなって思ったら、今度は出待ち付き合わされましたw

関係者に帰ってくださいって注意するまで粘った友達すごいですwww

友達が好きな人と同じ電車に乗ることはできたんですが、あまりにも電車が混んでて何もすることができませんでした;

そんな感じでホテルに帰ってきたのが11時頃@@

1日目はあっという間に終わってしまいましたー((´∀`*))

疲れたけど楽しい1日でした!


2日目

2日目は、USJに行って来ました!!!

2012032709590001.jpg

大阪!と言えば・・・やっぱUSJ?かな?

すいてるのかなって思ってたら・・・すごい混んでました;;;

人気アトラクションは150分待ちとか・・・;

ディズニーの350分待ちに比べればましだけど・・・

USJをあまく見てました!こんなに混むとは予想外でした;

6個くらいしかアトラクション乗ることができませんでした><

もっと乗りたかったです;

今度リベンジしたいです><;

2日目もひたすら待っているだけだったような気がしましたw

疲れた・・・;


3日目

3日目は、もう最終日です!

3日目も、3時間くらい入り待ちのために立ってました・・・w

でも目当ての人は来なかったっていう・・・;

残念です><


3日間とも、無駄に疲れただけだった気がします><

でも楽しかったから、いいのかな!

また大阪行きたいです~



お土産を期待していた皆さんへ!

大阪住んでいる方にとっては日常の光景だと思いますが・・・

2012032720340000.jpg

美味しかったです!



さてさて、最後は先日に引き続き!エロ特集でしめたいと思います!

えろしーsとえろふぁんsは、まだエロさ全開です^^

えろふぁんsとか・・・だんだんエスカレートしていきます;


相変わらずこの二人は・・・┐(´-д-`)┌
Maple120318_125156.jpg

普通最後つけるの・・・「ふぇら」じゃなくて「バトメ」じゃね?w
Maple120325_204940.jpg

XxxェロスxxX=らん様らしいです。名前まねしないで下さい。
Maple120318_011610.jpg

かわいそうな人;;;
Maple120317_123958.jpg

どんなやり取り・・・
Maple120312_172039.jpg

お台場の後はホテルらしいです!初耳です。
Maple120312_171908.jpg


こんな感じです(・∀・)

他にもあるんですけどね・・・・載せられない@@

これからもネタ提供( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク



らん様>あなたがね^^

      えろふぁんとわ・・・らん様!あなたの事ですよ!


ビッケc>(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

       変態増えた&個人個人が強化されたのです!!!w

       ビッケcさすがですw


みっち>自業自得( ・´ー・`)

      今回は隠したよ?


つぼみs>更新がんばりましたw(●ノдノ)

       ねーwさすがっ!って感じですよね!!w


天竜>天竜はまともなほうかな?w

     周りの人の影響受けないようにね;

     (人'▽`)ありがとう☆


めりc>そうなのです(´・ω・`)

      良い所に気づいてくださった//

      さすが姫様(*・ω・*)


しーc>ですねー(´・ω・`)

      しーcの変態発言!期待しています(・∀・)

      
金c>コメ返遅くなりました・3・;(;´・ω・`)ゞごめんなさい

     そのようです・・・;

     金cもいつか変態になるんだろうね(・∀・)


ピカs>コメント(人'▽`)ありがとう☆

      変態本当に多くて困ります><

      どうにかしてください><




 | BLOG TOP | 


