プロフィール

ありす

Author:ありす
メイプルストーリー桜鯖で活動中♪

☆XxxァリスxxX 
 200Lv バトルメイジ



☆ありすぅ彡 
 200Lv エヴァン

Baidu+IME_2012-8-28_12-33-2_convert_20120828130005.jpg

よろしく...φ(゚∀゚*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig


コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

お久しぶりです?

いろいろあってブログ放置してました・3・;;

最近色々と忙しくて、メイプル放置プレイばっかです。。。

でもでも、今日は久々にメイプルらしい?活動しました♡

ということで久々に更新♪



本日は、、、、なんと!ありすぅの誕生日です(〃ω〃)

いえーい(((o(*゚▽゚*)o)))

何歳になったか?

そんなの知りません

まだまだ十代ですから////

リアル&メイプル共に、たくさんの方がお祝いしてくださって

幸せです(〃ω〃)

ありがとうございました。

今年も素晴らしい一年になりますように。




今日0時になった瞬間、拡声器での誕生日祝いとともに

1.png

たろたんがプロポーズしてくれました//////

答えはもちろん・・・

Yes!!!!!!!!!

3.png

7.png

2013年6月7日 椛heart と ありすぅ彡 は結婚致しました。

ワーイε=ヾ(*・∀・)/

真夜中の結婚式だったので、ファーストウェディングは、二人きりで//

(つぼみs招待したかったよおおおおおお(´;ω;`)

幸せすぎてもう頭の中真っ白でした(〃ω〃)

結婚クエ全然わかんなくて、全部タロウさんがやってくれてた;

ありがとう;;

気がついたら結婚式始まってて、

誓いの口づけを・・・

っていう感じのログが流れてf3しようと思ったら・・・

4.png

まさかのハプニング;;

f3ができなかった;;;

急いでキー設定変えて・・・

6.png

なんとかss撮れましたヽ(;▽;)ノ

もーマジ焦ったぁ;;;

幸せ(//∇//)



ファーストウェディングで満足してたら

銀婚式まで上げてくださいました//

8.png

銀婚式はたろたんのお友達の方が来てくださいました(((o(*゚▽゚*)o)))

えいりーsありがとうございました!!

2回目だったので、ssも余裕を持って、ばっちり♪

5.png

幸せ(〃ω〃)


誕生日に結婚式とかロマンチックすぎる(〃ω〃)

本当に本当に最高な誕生日祝いでした。

たろたん、ありがとうございました!!

これからも末永くよろしくお願いします////

Je t' aime pour toujour !

2.png



つぼみs>ファンだなんて(〃ω〃)

      私もつぼみーんの大ファンです//

      結婚式招待したかったああああああ(´;ω;`)






どうしても載せたいssが

Baidu IME_2013-5-24_17-28-54

Baidu IME_2013-6-3_20-46-39


時既にお寿司







(`・ω・´)

Baidu IME_2013-4-8_16-43-29


Baidu IME_2013-4-28_23-23-54


hayasiosamu_itsuyaruka_imadesyo.jpg


ということで

暫くさようなら( ´ ▽ ` )ノ

更新適当すぎ(笑)



4月ですね

Baidu IME_2013-4-1_2-46-45 - コピー

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

朝6時までスカイプしながらお絵かきや、いじめなどしていて

寝不足なありすさんです(・ω・`)

女に飢えている男の子って、告白失敗したとき用に、

すべりどめとか作っちゃうんですねww

第一志望○○、第二志望○○、第三志望○○ って・・・

受験かよって感じですw

途中気がついたら寝てたけど←久々に楽しいことができました

ありがとうございました♪

ちゃっちゃっちゃがっちゃーちゃっちゃっちゃっちゃがっちゃっちゃちゃがちゃがちゃっちゃぁー☆彡




ぇーっと、本題に入りますが・・・

4月になり、新しい生活が始まりました!

ずっと前からわかっていたことなのですが、

言うタイミングがなく、今日まで来てしまいました。

ということで・・・

私、今年の9月からフランスに留学するんです。

ということで、いろいろ準備もあるので、

5月にフランスに旅立ちます(´;ω;`)

当分メイプルとはさようならです。

日本に帰ってくるのは、何年後かわかりません。

そのままフランスで暮らすことも考えています。

でも、長期休暇のときは日本に帰ってくると思うので、

その時はきっとメイプルに顔出すと思います・3・

メイプルでは、たくさんの思い出ができ、たくさんの友達ができ。。。

この数年間、メイプルで過ごした時間は私の宝物です

本当に、お世話になった皆様、ありがとうございました。

幸せでした(´;ω;`)

当分INできなくなりますが、私のこと忘れないでください。

忘れられたとしても、私はみんなのこと忘れません!

本当に本当にありがとうございました!

みんな大好きです

日本で過ごす残りの数日間、一日一日を大切にして

沢山思い出を作りたいと思います。






話すごく変わりますが、

200祝いありがとうございました♪

Baidu IME_2013-3-15_19-28-42
Baidu IME_2013-3-20_10-36-12
Baidu IME_2013-3-28_21-43-32

つぼみs面白かったw(*´∀`*)w ハハハァ

(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



そういえば、この間久々にフェラチオザウルスがメイプルにやってきましたが、

相変わらずフェラは変態だった(´;ω;`)

Baidu IME_2013-3-28_22-7-1
Baidu IME_2013-3-28_22-7-27

なに、裸になって喜んでるのよ><

変態!!!!!!!!!!!!

あ、そういえば裸になって喜んでる人がもう一人・・・

Baidu IME_2013-3-23_1-45-36 - コピー
Baidu IME_2013-3-18_21-39-17 - コピー

はれぽよでも、道シーは変態でした。






つぼみs>(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

      うんうんwみっちは相変わらずw

      メイプル放置プレイしかしてないです。。。。

      黒と赤!!!私もその2色好き!!!!いいよね!!!!

      濃いピンクとか、濃い紫とかエロいwwwwwww













































今日は4月1日ですね。

エイプリルフールですね。

もうわかりますよね?

フランス留学の件は・・・(^ω^)

数年後そうなってるかもしれないですけど(笑)



おわり






こんにちは


今日はホワイトデーですね♪

友達に、お返しのチョコもらうまですっかり忘れていましたっ

バレンタインはめっちゃ盛り上がったのにな・・・

ふふふ

メイプルでもチョコもらっちゃった//

Baidu IME_2013-3-14_15-4-33

私がたろたんに送ったのもトリュフチョコだったけど、まさか私が送ったやつじゃないよね???????????????????????????????????????
返品だったら・・・・(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん


まぁまぁ、小さいことは気にせず

たろたん(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆



さてさて、

今日の10時くらいにエヴァンちゃんが200レベになりましたぁ

Baidu IME_2013-3-14_22-48-44

Baidu IME_2013-3-14_22-49-16

いえーい

ss撮れませんでした・・・

たろたんに吸わせてもらってて、もう一体あとかなってボーっとしてたら

レベル上がっちゃった・・・

なんかいろいろすいませんでした。。。。

連合にも友チャにも何も言わずに・・・・

突然すぎる200でした・・・・

ε=(・д・`*)ハァ…

ため息しか出ません

ε=(・д・`*)ハァ…

自分でも突然すぎてよくわかりませんでした・・・

ε=(・д・`*)ハァ…

Maple130314_222013.jpgBaidu IME_2013-3-14_23-10-53

お祝いの拡声器や内緒ありがとうございました!

(地味にこのたろたんと誰かさんのやりとりが面白いww

エヴァン作ったのいつだっけなぁ・・・

エヴァンも200まで育つとは思わなかったなー

エヴァンはねー強かったです

あんまいい装備持ってない私でもカンストでちゃうし///

エヴァン楽しかったー

次はルミナス頑張ろう

春休み中に200できるといいなぁ・・・

多分無理だけどorz

暇な方cw吸わせてくださいね///

今度はちゃんとss取れるように頑張ろう

エヴァン200したけど、ルミナスに装備移す予定ないし、

ボスとかはエヴァンで行くと思います

お金稼がなきゃヽ(`Д´)ノ




ネタないので、適当に晒しておきましょう

Baidu IME_2013-3-14_23-13-5

Baidu IME_2013-3-13_22-6-51

Baidu IME_2013-2-24_11-39-12

Baidu IME_2013-2-15_0-38-32

Baidu IME_2013-3-14_23-3-5

ε=(・д・`*)ハァ…

私の周りには変態しかいませんorz

まともな人はいないのでしょーか;;;

(つ□`。q)≡うえ゛ぇ゛--------ん


そういえば、この前たろたんとパンツの色について語ってた?ら

黒はエロいって言われたんだけど、エロいのかなー><?

黒ってカッコよくないですか?

かっこよくはないけど、シンプル?

黒好きですけどふつーに・・・

ありすさんのパンツは黒ばっかっていうわけじゃないですから///

うーん、黒がエロいというのがよくわかんないww

みなさんは、何色が好きですか?/////



つぼみs>つぼみs、ゆずさんいないときはすぐ落ちてるよねww

      ss増えてても、ゆぼみ夫婦ほどは・・・><

      ゆぼみ夫婦目指して頑張る・3・

      蛍泥沼劇場やばいwwwwwwwwwwwwwwwwww


バレンタイン

コンニチヾ(。・ω・。)三 o(。・∀・。)○)ワァッ!!★

今日はバレンタインデーですね☆

みなさんはチョコ作ったorもらいました?

私は・・・

DD4DAAF3-1D0D-4263-8D55-9E738FF47ACE.jpg

じゃーんっ!

たろたんのために本命チョコ作りました//

























というのは冗談で←

毎年恒例の、友チョコ大量生産しました(´ω`)

そしたら、あんま喋ったことない子からも貰えちゃって//

全部合わせたら30個くらいもらえちゃいました//

20個くらい作ったんですけど、お返し分足りなくなってしまった(´・д・`)

女子校どやぁー( ̄▽ ̄)

女に生まれてよかった(´;ω;`)

一年で一回のモテ期でした・3・

来年もバレンタイン楽しみ//



さてさて、メイプル!

この前いつも通り、フリマで放置してたら

突然たろたんから窓きて

なんだろうって思いながら出てみたら・・・

Baidu IME_2013-2-13_0-33-18
Baidu IME_2013-2-13_0-35-2

椅子くれました//

二人で座ったらエフェクトでる系の椅子すっごい欲しかったので

すごく嬉しいです(*゚▽゚*)

さっそくプロフィールのとこに画像足しちゃいました//

いい感じv

たろたんありがとーっ><

何かいいのあったら買っとくね・3・



更新したけどね、ネタがありません

適当に卑猥なss晒しておきます


相変わらず、道シーとらんふぁんは変態です

Baidu IME_2013-1-27_22-22-20

Baidu IME_2013-2-8_23-16-41

とくに、道シーはlineでの変態っぷりがやばいです;;;

D9D6B8CC-E306-480D-9CD2-BF04F107B4BD.jpg


北海道で地震あったから大丈夫って聞いたら・・・

3903CF3F-1E56-4646-958A-F4B970F05A58.jpg


もーエロすぎて;;

よく私普通に話してられるな;;

私えらい;

89042B49-FEFB-49F6-8225-17AD0B59724E.jpg

79C96538-F8BB-435E-9483-3266F067EDCF.jpg

BC4B3F8A-3109-4A88-85ED-224F937E141A.jpg

4E234A96-C27E-4B30-A0FA-1AB6E06CD0A2.jpg

21FEF262-9D14-4C51-A946-768801CF75FD.jpg


誰かみっちの暴走を止めてください><

本当にラインでの荒れっぷりやばいです・・・



そして昨日の連合チャ・・・

相変わらず、みっちは ゆずさんlove でした・・・

Baidu IME_2013-2-13_22-58-44


友チャで、不思議なやりとりがあったので・・・

Baidu IME_2013-1-17_19-38-25a

美少女に膝枕で耳かき・・・

うん・・・

(´・д・`)



しーc>しーcは、なにげに変態だよねw

      しーcも十分蛍の変態枠b

      しーcに うす の一言は似合わない・3・


細菌w>もっと晒してやった^ー^

     お絵かきしたいよおおお


つぼみs>つぼみsのブログ全然更新してなくて寂しかった(´;ω;`)

      いや、、、つぼみsとゆずsのラブラブっぷりは本当にすごいよねって、たろたんと前話してたんだよ・3・

      見習わなきゃ・3・



追加!

ブログ更新って友チャで言った瞬間、変な内緒きました

Baidu IME_2013-2-14_21-18-24

そんなにブログに載りたいのね///

もー大歓迎だから///

ネタ提供よろ






 | BLOG TOP |  NEXT»»


