プロフィール

ありす

Author:ありす
メイプルストーリー桜鯖で活動中♪

☆XxxァリスxxX 
 200Lv バトルメイジ



☆ありすぅ彡 
 200Lv エヴァン

Baidu+IME_2012-8-28_12-33-2_convert_20120828130005.jpg

よろしく...φ(゚∀゚*)


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


Pika_Mouse

powered by
3ET

rain shininig


こんにちは~

ケータイからの更新です。変になってたらすいませんm(__)m

昨日、パチンコの電源入れようと思ったらつかなくて、色々試してみても駄目でした(>_<)

なので、新しいパソコン買うまでinできないかもです( p_q)パソコンはもう一台あるのですが、兄の自作PCなので、長時間やることは不可能かな…

ということなので、しばらく?inできないと思います(>_<)魔力手袋60%欲しかった(;_;)

前の記事、文字色の設定が黒ということをすっかり忘れていました(@_@)間違えました。すいませんm(__)m

こんにちは~
ケータイからの更新です。変になってたらすいませんm(__)m
昨日、パチンコの電源入れようと思ったらつかなくて、色々試してみても駄目でした(>_<)
なので、新しいパソコン買うまでinできないかもです( p_q)パソコンはもう一台あるのですが、兄の自作PCなので、長時間やることは不可能かな…
ということなので、しばらく?inできないと思います(>_<)魔力手袋60%欲しかった(;_;)
暇ですね・・・


ビッケcが愛犬のビッケを紹介していたので、私も紹介します

あたしのキャラの名前の由来であるアリス!ではなくw

シベリアン・ハスキーのはっちゃんを紹介します~


※大人の事情により顔は公開できませんw

狼みたいでしょ・3・

だってハスキーはハスキーだから

なんか日本語変になってるw

可愛いというよりかっこいいでしょ

散歩が大変なのよね´ω`


コメ返書きに来たんだったw


ビッケc>私もアメバのスロットやってみたw

      でもすぐ飽きちゃうんだなぁ

      次の新作楽しみにしてるよん^^


つぼみs>ゴソゴソ・・・かぁw

       暇よね;


天竜>早く買ってねえええええええええ


咲c>咲cって何部ー?

    え?

    つぼみsって西野カナ好きなの?

    


えー

メイプルができなくなり、最近プレステにはまって、ブログ放置してましたw

メイプルできなくなると、1日が長く感じますね・・・

毎日暇すぎて退屈です

誰か遊ぼうwww


ネタがないのでコメ返だけ

つぼみs>狐s金持ちだよねw

      移動するの面倒だよね;;


ビッケc>そうなんだよw狐s=とおるsなんですw

       ほんと蛍のメンバー面白いよねw

       また遊ぼうねー


とおるs狐s>もう最後の方いじになってたよねw

        きちんと育ててねw

        まめ~~


咲c>ほんと・・・金持ちだよねw

    ウラヤマシイナー

    豆族メッチャ増えてるw


天竜>オメデト(〃・ω・)o∠※パーン!!"。・:*:・゚☆

     メイプルまた再開したらINしてね

     pc直った?




バレンタイン

チョコいっぱいGET!!

10個もらった~




手作り、うまいの~



シーフs>初コメありでーす!

     ありがとう!

     これからもよろしくね☆


咲c>受験がんばってー!!
   
   咲cならあっという間に4次するよ!


つぼみs>いいでしょー・3・

     普通のジェネもかっこいいと思うけどなぁ…


雅k>初コメありがとおお

   えーーーーーーーーー

   長w

   しらなかったけ・3・?

   まぁ、ありがとね♪



天竜見てたらコメント書いてね★


     

 | BLOG TOP |  NEXT»»


